ジュエリーデザインを365日お届けします。


あけまして御目出度う御座います。

 

3年前、毎日ジュエリーデザイン画を描いてそれを投稿する事を1年間続けていました。

体調が優れない日も、出張の日も、アイデアが出ない日も

とにかく毎日描く事、それを発表する事が大切だと思って続けていました。

 

昨年末に年度の振り返りと今年の目標を考えていた時に、ふと、

毎日デザイン画を描いていた頃と比べると

今の自分は随分手を抜いた人生を生きているように感じました。

なにか大切な事を忘れているような氣持ちになりました。

そこで、氣持ち新たに本日2016年1月1日より

毎日デザイン画をお届けする事にしました。

 

宜しくお願い致します。

 

さて、今日のジュエリーデザインは

平和で穏やかな1年である様に願って3重のリボンをデザインしました。

 

1月1日のジュエリーデザイン画
1月1日のジュエリーデザイン画

 

平和を色で表すなら、、と考えた時に

晴れ渡った空と雲と海の青と白のコントラストが思い浮かんだので

サファイアのラインと両側に寄り添うダイヤモンドのラインでストライプにしました。

 

青と白のストライプリボンのブローチ。

平和を願って描きました。

 

関連記事

ジュエリーデザインを365日お届けします。

あけまして御目出度う御座います。   3年前、毎日ジュエリーデザイン画… 詳しく見るジュエリーデザインを365日お届けします。

アメリカ陸軍士官学校2012年クラスリング

カレッジリングを作る前に知っておきたい5つの事

大学卒業の時などに仲間との記念にカレッジリングを作ろうと考える方も多いと思います… 詳しく見るカレッジリングを作る前に知っておきたい5つの事

ドローイング